2009年10月8日木曜日

ブログをはじめてみる

さてさて、この度ブログをはじめてみることにしたんですが…。そういったことが大の苦手であるこの私。

今では広く世間に浸透している『ブログ』ですが、よくもまあみんなそんなに書くことがあるなあ。と思ってしまいます。

そんな私でもたまにはフっと書いてみたいこともあるので、気の向くままに書いてみようかと思います。

趣味のこととか、仕事のこととか、イラスト制作をさせてもらったりもしているので、その辺のこともチョイチョイと。

で、初回の今回は最近描いたイラストの中でのお気に入り。画像のこいつは「みカエル君」。『見て』
『買える』通販用に考えたキャラですが、その真意を大多数に分かってもらえていないみたい。でも自分では気に入ってます。

1 件のコメント:

  1. そんなイカ2009年11月8日 19:51

    mixiから飛んできたーw

    ブログの充実願っております^^
    ちょくちょくお邪魔しますね

    返信削除